創作と日常と

書いた「作品」らしきもの、また日常のこと、思うこと等々。

試行錯誤は続くけど

やっと少し整理ができた。

部屋ではなく、ブログの。

「音楽とともに」はサブで、内容もそのようなものに限定して…

「読み書き」もメインにしたいけど…。ぐるぐる回るかもしれません。

カテゴリーでまた迷うけれど、なんだかんだやって行こうと思います。

 

しかし何十年ぶりだろ、こういうブログは。

 

思い、理想のようなことを言えば、「一緒に考える」… 一緒に考えることができるような内容になればと思っています。

以前、「カクヨム」という投稿小説サイトに書いていたことがあったのですが、「生きて行こうと思いました」ってコメントを頂いたことがありました。

あの時ほど、書いて嬉しかったことはありませんでした。

そういうことを(どういうことだ)、書ければとは思います。

どうなるか分からないけど、続けて行く気でいるようです。